全然可溶化しないんです

なんかね、いま作ってる組み替えタンパクなんですが、疎水性アミノ酸が半分以上占めてて、全然可溶化してくれません。

PBS抽出分画はあまりにも薄い上デグってますし、封入体を8Mウレアでソニケーションしても大量に残渣が残るんです…。

6Mグアニジンだったら少しはマシなんでしょうか!?
誰か教えて下さい、おながいします。これでダメならもうデタージェント入れるくらいしか手がないよ…。目的は結晶精製じゃなくて酵素製剤なんでリフォールディングのことも考えないといけませんし。あうあう。

分子量はHis&HA込みで14kです。
GSTは多分エンテロ切断した瞬間に凝集する気がするし、10kの本体にGSTつけっぱなしは避けたいですし…。