たゆたま、ましろルートクリア

そこそこきれいにまとまってますが、やっぱり序盤でいきなりバイク出てくるのは違和感だよね、と。エンディングから逆算して構築したら、序盤が変になったという結末。

9歳モードましろえちぃがあったりとかも含めてけっこうわかっているね、って部分もありますが、三強が全部ベタベタなオチでさくさく片が付く当たりとか、踏み込みが足りてない気がします。鵺なんてもうミエミエでしたよ?
そんなわけで正しく度肝を抜くと言う意味において前作の「いつか、届く、あの空に」に及んでいません。「いつ空」がはじけすぎという説はありますが。

ましろエピローグ見てたら、すごくFORTUNE ARTERIALのグランドフィナーレ思い出しました。さらに言うならヴェドゴニア。もっと掘るならアンビヴァレンツ。これはこれで一つの回答だと思うんだ。