れぽ

たまたま先日、ここのブログにわたしのコミケのチェックリスト、暗黒通信団のあれですね、を載せてみたのですが、そうしたらなんと、3日目の入場口でばったり暗黒通信団代表のシンキロウくんと出会ってしまいました。

いやあ、縁とは不思議なものですねえ。そう思いませんか? ファサリナくん。
(脳内ファサリナさん「ええ、素晴らしいですわ、同士」)

その場は急いでいたもので軽く挨拶だけしてすれ違ったんですがねえ、これも何かの縁ですから音波塔が撤収した後の午後3時過ぎに暗黒通信団に行ってみたんですよ、わたし。

それにしてもコミケと言うものは、カタログがないとどこになにがあるのかわからないものですねえ。いやあ、うっかりしていました。

しかし夢が私を導いてくれます。

ちょうどサークル受付のところに無料のカタログ閲覧コーナーがありましてねえ。とても素晴らしいサービスだと思いますよ?

おかげで終了間際ですが到着する事ができましたよ。